ジャパン・ジャム、ホストアーティスト第2 弾!!

ジャパン・ジャム、ホストアーティスト第2 弾!!

ジャパン・ジャム2011、ホストアーティストとして出演する5組が発表されました!
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとスガ シカオが3日、
エレファントカシマシ、TRICERATOPS、仲井戸麗市BANDが5日の出演です!
詳しくは公式サイトでご覧ください→http://japanjam.jp/2011/artist/

今年は1ステージで展開しますので移動時間がありません。
皆さんはすべてのライヴを、最初から最後まですべて観ることができます。
ライヴの間には必ず転換時間がありますので、休憩や飲食も十分にできます。
二度と同じ内容では観ることのできない、ジャパン・ジャムオンリーのステージ。
音楽の奇跡のすべてを幕張メッセで目撃し、体感してほしいと思っています!

今回の発表で3日と5日のアーティストラインナップが確定しましたが、他のフェスとは違い、
ジャパン・ジャムの全貌が見えてくるのはこれからです!
開催まであと1ヵ月と少し、残る4日のホストアーティスト、
そして大注目のセッション内容、ステージプランの発表をこれからじゃんじゃん行っていきます。
この、公式サイトのHEADLINEが随時更新されていきますので、チェックをよろしくお願いします!
(加藤亮祐)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする