JAM飯ブログ「飲食エリアのスペシャルゲストは」

JAM飯ブログ「飲食エリアのスペシャルゲストは」

JAPAN JAM 2011、開催まで指折り数えるまでになったこのタイミングで、
公式サイトのFOODSページがオープンしました!
こちら→http://japanjam.jp/2011/foods/

COUNTDOWN JAPANよりもキャッチーでパワーアップしたコンテンツで、
JAPAN JAMに出店する選ばれし全10店舗をフォローしています。

RO69mobileでも同時公開しましたので、会場でさくっとチェックすることもできます。
もちろんこのブログでも開催までにじゃんじゃんディテールに踏み込んだ紹介をしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!


そんなFOODSページを見て、「ハム焼」という単語を発見してよだれだらだら、
パブロフの犬状態になっちゃった方もいるのではないでしょうか。
そうなんです! いつもはみなと屋でハム焼を焼いている五浦ハムが、
飲食エリアにおける「スペシャルゲスト」として特別出店することになったんです!



肉を串に刺して焼いた食べ物はそれこそ星の数ほどあれど、
五浦ハムのハム焼は比類するものなき「スペシャル・ワン」。

厳選された豚肉ゆえの、口いっぱいに広がるジューシーな味わいや、
一緒にビールをキメたくなるスパイスや塩味の妙もさることながら、
五浦ハムを五浦ハムたらしめているのは、
あの炭火とハーブと桜のチップの燻煙が織りなす極上の香り。
着色料・増量剤・防腐剤などを一切使うことなく、
ひとつひとつ手造りで本場ヨーロッパの風味を追い求めた五浦ハムのこだわりが、
あの香りとして結実しています。

茨城県外ではなかなか食べられない、ロッキング・オンのフェスにとってのソウル・フード、
食べない手はないでしょう!
(加藤亮祐)


五浦ハム
ハム焼 ¥400/常陸牛焼 ¥400/豚ドッグ ¥300

店主より:
名物ハム焼がJAPAN JAM初登場! ジューシーでブリブリのハム焼を食べて元気もりもり!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする