TEENS ROCK IN HITACHINAKAにやってきました

TEENS ROCK IN HITACHINAKAにやってきました

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011まで、いよいよ残すところ、あと13日となった今日、会場である国営ひたち海浜公園では、TEENS ROCK IN HITACHINAKAなる、全国高校生アマチュアバンド選手権が開催されます。北は北海道から南は佐賀県までの15バンドが出場する本格的なライブオーディションです。
そして、なんと、本選手権の優勝バンドが、8月5日WING TENTにて、ロックインジャパンへの出場権を勝ち取るのです!それは見逃せないとあって、私も会場にやってきてしまいました!優勝バンドは、フェス事業部ブログ内でもお伝えいたしますので、皆さんも楽しみにお待ください!

会場で演奏を控える高校生たちの真剣で真っ直ぐな、蒼く澄んだ眼差しをみていると、心が熱くなってきます。そろそろ開会セレモニーも終わりそうなので、本腰入れてライブを観てきます、それでは!

ちなみに、写真はTEENS ROCK IN HITACHINAKAのステージの様子。ちょうどLAKE STAGEと同じ場所であり、RIJFとは様子の違うLAKEをとても新鮮に感じます。

(赤木俊雄)

----
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする