ジャパン・ジャム・ビーチ、いよいよ明日からスタートです

とにかく早く参加者の方に、この空間を観てもらいたい、体験してもらいたい、という気持ちです。
きょうからジャパンの山崎が会場入りしたのですが、この空間に興奮して「会場の写真をあげちゃいましょうよ」と、うるさいです。
当社のフェスは、参加者の方の感動を大切にするため、開催日まで会場の写真をあげないことをルールとしているのです。
でも山崎ならずとも、沈む夕陽に浮かぶサンセット・ステージなど、写真を撮って皆さんに見せたい光景がたくさんあります。
明日からは、いろいろとクイック・レポートなどで紹介していけると思います。
今日はとりあえず旗を。各所に旗の装飾がありますが、これがどこかは来て探してみてください。
そんなものフェスに行かないんだから分からない、という方には明日、このブログで紹介させていただきます。行かない方には興味のないことかも知れませんが(笑)
今日も最高の天気でした。この天気が続くことを祈ります。とりあえず明日の天気予報は晴れです。
会場で待っています。
そして強敵の砂。すでに僕は3日の付き合いになりますが、なかなか手強いです。一日動いていると、夕方くらいに疲労が蓄まってきて足が重くなります。
しつこいですが、底がしっかりした歩きやすい靴を勧めます。ビーチサンダル系はこのフェスでは、負け組アイテムになると思います。
日焼け止め、しっかりした上着と共に、靴は大切です。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事