クリス・コーネルの歌、その力を思いしるカバー・アルバムから番組では紹介できなかったジョン・レノンの「ウォッチング・ザ・ホイールズ」のMVを。彼はこの歌と強く結びついていた。

クリス・コーネルの歌、その力を思いしるカバー・アルバムから番組では紹介できなかったジョン・レノンの「ウォッチング・ザ・ホイールズ」のMVを。彼はこの歌と強く結びついていた。
日本盤のライナーによると、クリスの心にとてもこの曲は響いていたようだ。「もうメリーゴーランドに乗る気はない」という歌詞が歌われる、キャリアより家族を選んだジョンの心境が反映された曲だ。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする