いよいよ明日は渋谷陽一70歳記念「CUT NIGHT 」です。都内の天気予報はあいにくの雨ですが、当選された方は是非ご参加ください。僕の人生最終ステージに向けての衝撃の計画発表があります(笑)

いよいよ明日は渋谷陽一70歳記念「CUT   NIGHT 」です。都内の天気予報はあいにくの雨ですが、当選された方は是非ご参加ください。僕の人生最終ステージに向けての衝撃の計画発表があります(笑)
好評をいただいている「 CUT NIGHT」ですが、今回は定員を上回るたくさんの応募をいただきました。ありがとうございます。ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありませんでした。当選された方は是非ご参加ください。今回は、ロッキング・オンが創刊して50年、自分も70歳というキリのいいタイミングなので、そこをテーマに話をしたいと考えています。当然、テーマは過去ではなく未来です。誰も予想できない未来計画を発表します。驚き、笑っていただける自信があります(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする