番組でも紹介に力が入ってしまったが、本当にスネイル・メイルのセカンドは素晴らしい。10代でデビュー、これからのシーンを担う天才と絶賛されてのセカンドは凄いプレッシャーだったはず。彼女は見事に勝った。

番組でも紹介に力が入ってしまったが、本当にスネイル・メイルのセカンドは素晴らしい。10代でデビュー、これからのシーンを担う天才と絶賛されてのセカンドは凄いプレッシャーだったはず。彼女は見事に勝った。

ライナーによると、成功のプレッシャーで精神を病み、リハビリのため45日間入院したようだ。しかし、彼女はそのプレッシャーの中、周りの期待のはるか上を行くセカンド・アルバムを作りあげてしまった。凄いと思う。
このMVになった「ヴァレンタイン」も「ベン・フランキン」も素晴らしいけど、アルバムもチェックして欲しい。


渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする