ポール・マッカートニー、最新シングル“Appreciate”のミュージック・ビデオ公開

ポール・マッカートニー、最新シングル“Appreciate”のミュージック・ビデオ公開 - (C)2013 MPL Communications Ltd / Photographer: MJ Kim(C)2013 MPL Communications Ltd / Photographer: MJ Kim

ポール・マッカートニーが最新シングル“Appreciate”のミュージック・ビデオを公開した。同曲は昨年リリースのポールの最新作『NEW』からの最新シングル・カットとなる。

“Appreciate”のミュージック・ビデオはこちらから。

なお、急病により昨日5月17日(土)の国立競技場公演を延期していたポール・マッカートニーだが、本人の病状が回復せず、5月18日(日)、19日(月)に開催が予定されていた「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」の開催が不可能になった。

ポール・マッカートニー国立競技場公演に関しての、振替・延期・中止、及びチケットの払い戻し等の案内は、詳細が決まり次第オフィシャルサイト・テレドーム等で発表になるという。

ポール・マッカートニー広報、及びポールのコメントは下記のとおり。

ポール・マッカートニー マネージメント広報より:
ポールは最善を尽くし、完治を目指していましたが、医師の判断により絶対安静を命じられました。長年のキャリアの中でもポールが予定通り公演を行えなかった事は数える程しかなく、この状況に本人も非常に心を痛めています。皆さんの期待に答えられないのがポールにとって辛い事です。今朝、ポールは今夜の公演を実施しようとツアースタッフに話していましたが、医師の指示とチームの判断で叶いませんでした。彼は日本のファンの皆さんからの暖かい励ましのメッセージに非常に感動しています。 ポールは公演を振り替えて出来るよう強く希望しており、現在その可能性を探っています。

ポールより:
皆さんの暖かい応援のメッセージをありがとう。とても胸を打たれました。残念ながら僕の体調は一晩では回復しませんでした。是非とも今日は元気になると期待していましたが、とても残念に思っています。今日の公演を楽しみにしてくれていたファンの皆さんに申し訳なく思います。
Love,
Paul

更なる詳細は下記にてご確認ください。

オフィシャルサイト  http://outthere-japantour.com/
テレドーム 0180-99-3335

最新ブログ

フォローする