ボン・ジョヴィ、デビュー30周年を記念してカタログ再発キャンペーンを

ボン・ジョヴィ、デビュー30周年を記念してカタログ再発キャンペーンを

今年でデビュー30周年を迎えるボン・ジョヴィは、カタログの再発リリースを行っていくことを明らかにしている。

リリース第一弾となるのは1988年の4枚目のアルバム『ニュージャージー』で、リマスタリングされた通常盤のほか、2枚組のデラックス・エディション、さらにDVDを加えたスーパー・デラックス・エディションも7月にリリースされる。

デラックス・エディションにはB面曲3トラックのほか、未発表のデモ音源も13トラック収録され、『ニュージャージー』のレコーディング風景やその後のツアーの写真やコメントを収録した32ページのブックレットもついてくるという。また、スーパー・デラックス・エディションには60ページの単行本とドキュメンタリー作品『Access All Areas: A Rock & Roll Odyssey』のDVDが収録されるという。このドキュメンタリーには『ニュージャージー』のツアーのライヴも収録されていて、モスクワのレーニン・スタジアムでのライヴが観られる。さらにビデオ・クリップも7本収録されるが、これらのクリップは1990年にVHSでリリースして以来初めてのDVD化になるという。

バンドはさらにリリースを今年中に行っていきたいと明らかにしている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする