NOFXのファット・マイク、ステージに上がったファンを殴り倒す

NOFXのファット・マイク、ステージに上がったファンを殴り倒す

NOFXのファット・マイクがライヴ中にステージに上がったファンを殴り倒していたことがわかった。

このライヴは11月5日にシドニーで行われたもので、演奏中にステージに上ってきたファンをファット・マイクが殴り、セキュリティが倒れたファンをステージから下ろす様子が居合わせたファンによって撮影されている。

ちなみにマイクは首を痛めていることを事前にファンに伝えていたが、このファンが痛めている首に手を回してきたことで怒り殴ったという。コンサート終了後、マイクに殴られたアレックスという名のこのファンは自身のツイッターにマイクに対する謝罪をアップした。アレックス曰く、酔っていてマイクが首を痛めていることを忘れていたという。

また、このアレックスの謝罪を受けて、マイクも自身のツイッターでアレックスに謝っている。マイクは「アレックス、もし金曜のショウにも来るようならビールをおごらせてくれ」とアレックスにメッセージを送っている。

ファット・マイクのツイートはこちら。

ファンが撮影した当日のライヴの模様はこちら。
http://www.liveleak.com/view?i=5a0_1415242708

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする