リアム・ギャラガー、オアシス再結成を拒むノエルをつまらないやつだとツイート

リアム・ギャラガー、オアシス再結成を拒むノエルをつまらないやつだとツイート - pic by Stefan de Batselierpic by Stefan de Batselier

リアム・ギャラガーは先頃報道されたオアシス再結成の噂をめぐり、ノエル・ギャラガーを暴言タレントとして有名なケイティ・ホプキンスを引き合いに出して揶揄している。

オアシス再結成については先月、ノエルとリアムが紳士協定を交わして来年再結成を画策していると報じられていたが、その後ノエルは噂の出所は自身に近い人間だとローリング・ストーン誌に語り、さらにかねてからリアムにオアシス再結成をけしかけているリアムの現在の交際相手のデビー・グワイサーだともほのめかしていた。

これに対して、リアムはさまざまなリアリティ番組に出演しては暴言と毒舌の限りを尽くすことで有名な、タレントのケイティ・ホプキンスを引き合いに出して次のようにツイートしている。

「ノエル・ケイティ・ホプキンス・ギャラガーがまたやる気のない暴言を吐いてるね。もうちょっと気を利かせたことを言ってみろよww LG」

なお、デビーはリアムの元アシスタントで、彼が前妻ニコル・アップルトンとの別居に入ってから交際が始まったとされているが、何度かデビーがオアシス再結成に向けて動くようリアムに促しているという報道もその後伝えられてきている。ノエルは先のローリング・ストーン誌との取材で次のように語っていた。

「リアムはオアシス・ファンの期待をむやみにけしかけているという意味ではちょっと不誠実なことをやってると思うよ。先週、俺たちの間で(再結成するという)紳士協定が成立しているっていう噂が流れたけど、この噂の出所はリアムの取り巻きだからね。『リアムに近い情報筋』っていうことだったけど、どんくらい近いのか俺が教えてやるよ。この情報筋の女はリアムのことを毎朝起こしてるくらいに近い関係なんだよ。けどさ、そうやってぬか喜びしたキッズをインタヴューでがっかりさせなきゃならないのはいつも俺の役目になんだぜ。人は『あんた、いつも若い子たちを落胆させててなんとも思わないのか』って言うけどさ、そんなこと俺の知ったことかっていうの」

また、コメディアンのアラン・カーのラジオのトーク番組に出演したノエルはリアムと一緒にスーパーグループ、「バーズアイ」を結成するという噂があるがと問われると「とっても魅力な名前だけど、その実現性はあんまりなさそうだよ、ごめんね」とこちらも一蹴している。

リアムのツイートはこちらから。

(c) NME.COM / IPC Media 2015

最新ブログ

フォローする