ドラム対決でお馴染み、レッチリのチャドとウィル・フェレルがチャリティ・イベント開催へ

ドラム対決でお馴染み、レッチリのチャドとウィル・フェレルがチャリティ・イベント開催へ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスとコメディアンのウィル・フェレルが4月29日にLAでチャリティ・イベント「Red Hot Benefit Comedy + Music Show & Quinceanera」を開催することが明らかになった。

これはチャドとフェレルが協力して作り上げるイヴェントで、チャドはレッチリのバンド・メンバーの他に友人のミュージシャンたちに招集をかけ、一方のフェレルは自身のコメディ・サイト「Funny or Die」と共に知人のコメディアンたちを集めるという。

もともとチャドとフェレルは容姿がよく似ているということで話題となっていたが、その後ネット上のやりとりでどっちが本物のチャドか、ドラム・バトルで決着をつけようという話になり、2014年の米TV番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」の中で実際のドラム対決が実現した。同番組でのドラム対決の際にはチャドとフェレルが支援するチャリティに合計50万ドル(約5640万円)もの寄付金が集まったという。以来ふたりは親交を続けていた。

「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」でのドラム対決映像はこちらから。

最新ブログ

フォローする