水曜日のカンパネラ、新曲“チュパカブラ”MVでコムアイがベッドに拘束

水曜日のカンパネラ、新曲“チュパカブラ”MVでコムアイがベッドに拘束

水曜日のカンパネラが、新曲“チュパカブラ”のミュージックビデオをRED BULL × 水曜日のカンパネラ特設サイトに公開した。

RED BULL × 水曜日のカンパネラ特設サイト
http://suicampink.jp/

これは、Red Bull THE SPRING EDITION サクラフレーバーの発売を記念した、RED BULL×水曜日のカンパネラのコラボレーション企画で制作されたもの。楽曲タイトルの“チュパカブラ”とは、主に南米で目撃される吸血UMA(未確認動物)のことで、MVではコムアイがピンク色の血液を吸われチュパカブラ化するほか、デコトラが闇夜で疾走するシーンや、診察室で踊り狂う医者たちの中でコムアイがベッドに拘束されるシーン、ピンク色のスモークに包まれた森の中でコムアイが舞うシーンなどが収められている。

以下、コムアイからコメントが寄せられている。

――――――――――――――
編集チェックで繰り返し見ていたら、体がカッカして脂汗が出てきました。
血液の組成が変わってしまったような不気味な感覚。 女の子には特に見て欲しいMVです。
今回は、一人二役を演じています。 自分の頭の中でストーリーが具体的に浮かんでいたMVは初めてでした。
私が考えていたところでは、被害者はサラリーマン役の男性だったので、コムアイが両方やるべきだ、というコンテをもらって、うーん、もうヒロインぽい役は飽きたな、、、と迷いましたが、仕上がってみると今までやったことのないキャラクターで、肝になるカットがいっぱいあって、監督に従って良かったです。
監督、プロデューサー、制作スタッフ始め、すべての関係者が、美しい光を捉えた瞬間を追いかけていて(それは絵コンテではどうにも表現できないものなので)、そんなあやふやなものを大人たちが妥協せず夢見続けているのを目の前にして、なんてありがたい現場なんだろうと何度もグッときました。
私が初めて買ってもらったJ-phoneを実家から持ってきてくれた弟にも感謝します。
――――――――――――――
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする