ダフト・パンク、ザ・ウィークエンドとのコラボが明らかに

ダフト・パンク、ザ・ウィークエンドとのコラボが明らかに

ダフト・パンクとザ・ウィークエンドのコラボレーションが、ザ・ウィークエンドのレーベル幹部によって明かされていたことが報道されている。

ザ・ウィークエンドのレーベル、リパブリック・レコーズ幹部のウェンディ・ゴールドスタインは7月のビルボード誌でのインタビューでザ・ウィークエンドとダフト・パンクがレコーディング・セッションに入っていることを次のように話していた。

ウェンディは「あと2日でザ・ウィークエンドとダフト・パンクのレコーディング・セッションが始まるんです。私はダフト・パンクの大ファンで、ダフト・パンクとコラボするアーティストと関わるのは私にとって初めてのことなんです」と、このインタビューで述べていた。

短いコメントだったためにこれまで看過されていたようだが、ここにきて各誌がこの件を報道している。

ゴールドスタイン氏のコメントはこちらから。(http://www.billboard.com/より)


なお、ザ・ウィークエンドは先週自身のフェイスブック・ページで、ダフト・パンクの人形の写真を掲載していた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする