AAA伊藤千晃、結婚&妊娠で3月末にグループ卒業

AAA伊藤千晃、結婚&妊娠で3月末にグループ卒業

AAAの伊藤千晃が、結婚、そして妊娠していること、これを受けて今年の3月末をもって同グループから卒業することをオフィシャルサイトにて直筆のメッセージで発表した。

伊藤はメッセージの中でこれまでの活動を振り返っており、18歳の時にAAAに加入、ストリートライブの初めはお客さんが3人だったこと、それが今ではドームライブができるアーティストになれたことがAAAをやってきた中で1番嬉しい出来事です、とコメントしている。

そして卒業する3月末まで「一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います」と締めている。

また、メンバー6名からのメッセージも掲載されており、伊藤から「今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありました」と述べ、その後メンバー・スタッフ間でたくさん話し合った結果、「全力で応援する事に決めさせていただきました」とコメントしている。

さらに伊藤と出逢った約12年を振り返った上で「共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています」とコメント。今後は「今まで以上に頑張っていきます」と結んでいる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする