リアム・ギャラガー、自身のソロ・ライブで「ノエルよりうまくオアシスの曲を歌う」と宣言

リアム・ギャラガー、自身のソロ・ライブで「ノエルよりうまくオアシスの曲を歌う」と宣言

リアム・ギャラガーが今夏のリリースが予定されているソロ・デビュー・アルバム、『As You Were』からの先行シングルのタイトルが“Not For Sale”になることを明らかにした。

これはリアムがツイッターでファンに報告したもので、続けてリアムは自身のソロ・ライブの構想を明らかにし、その中で「ノエルよりもうまく、大声でオアシスの曲を歌う」と宣言した。

リアムは今月チャリティ・イベント「Give a Gig Week」にソロとして初めて出演、6月のオランダのピンクポップ・フェスティバルへの出演を皮切りに初のソロ・ライブ・ツアーがスタートする。

そのライブについて、リアムは次のようにツイートしている。

「オープニングは“Don’t Look in Anger”、エンディングは“Rocking Chair”だ。ちゃんとやるべき時がきたからな。ノエル・ギャラガーのすべてのファンへ。おれはあいつが書いた曲をあいつ以上にどでかい声で、うまく歌うことができる」

また、一連のツイートの中でリアムは『As You Were』のアートワークをパリで撮影したことを明らかにしている。

リアムのツイートはこちらから。








公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする