The 1975、新作を今年中にリリースすると発言。新作のタイトルも予告か

The 1975、新作を今年中にリリースすると発言。新作のタイトルも予告か - The 1975『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』発売中The 1975『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』発売中

昨年リリースした最新作『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』が全米&全英ダブル1位を獲得したThe 1975が、「新しいアナログ盤」を早くも今年リリースすると発言している。

これはマシュー・ヒーリーが自身のTwitterで明らかにしたもので、彼は「今年新しいバイナルを出すつもり」とツイートしている。このバイナルがニュー・アルバムのことを指すのか、7インチ・シングルの新曲やコンピレーションを指すのかは定かではない。また、「『君が寝てる姿が好きなんだ』は終わりに近づいている」とし、「ぼくはちょっと世界から退出するよ、《Music For Cars》を作るためにね」ともツイートしている。
このことから、The 1975の新作のタイトルは『Music For Cars』になるのではないかという予想も出ている。
なお、『Music For Cars』は2013年にリリースされたThe 1975のEPのタイトルでもある。

マシューのツイートはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする