Mr.Children、新曲“himawari”ついに解禁。映画『君の膵臓をたべたい』新予告公開

Mr.Childrenによる主題歌音源“himawari”が使用された映画『君の膵臓をたべたい』の最新予告が公開された。


同映画は同名ベストセラー小説(住野(すみの)よる著・双葉社刊)の実写化となり、ヒロインで、重い膵臓の病を患う桜良役を浜辺美波、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの僕役を北村匠海が演じる。さらに映画では、原作=「過去」から12年が経った「現在」が描かれ、その「現在」パートでは、桜良のある言葉をきっかけに教師となった僕役を小栗旬が、桜良の親友・恭子役を北川景子が務める。

7月1日(土)より全国の劇場で上映される予告編では、小栗旬によるナレーションを新録。本映像で流れる“himawari”は本映像で音源解禁となり、7月26日(水)にはデビュー25周年第2弾シングルとしての発売も決定している。

また、今回の予告映像・主題歌解禁にあわせ、映画メインポスターをアレンジした「“ひまわり”ポスター」が制作された。このポスターの中央部には主題歌の歌詞がテキストで掲載されており、7月1日(土)から劇場内の大型宣材として掲出されるほか、全国の書店でも順次展開予定とのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする