『おそ松さん』第2期は10/2スタート。宇宙から戻ってきた6つ子がまったり放送を待つビジュアル公開

『おそ松さん』第2期は10/2スタート。宇宙から戻ってきた6つ子がまったり放送を待つビジュアル公開 - TVアニメ『おそ松さん』第2期メインビジュアル ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会TVアニメ『おそ松さん』第2期メインビジュアル ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
TVアニメ『おそ松さん』第2期が、10月2日(月)よりテレビ東京ほかにて放送開始となることが決定した。

また、メインビジュアルも公開。これまでのティザービジュアルに続き、キャラクターデザインの浅野直之氏が描き下ろしたもので、青空の下、松野家でまったりと第2期放送の日を待つキャラクターたちが描かれているとのこと。6月に公開されたティザービジュアルでは、宇宙から地球に戻っている途中だった6つ子たちだが、本ビジュアルでは、パラシュートで無事に松野家に到着し、縁側でくつろいでいる様子が窺えるものとなっているという。さらに、6つ子たちの上空では、ダヨーンが雲になっていたり、魚が空で泳いでいるほか、デカパンが恐竜と一緒に飛行している様子も描かれている。

なお、本作の放送は、テレビ東京にて10月2日(月)深夜1時35分よりスタート。このほか、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパン、AT-Xでの放送が決定している。

最新ブログ

フォローする