テイラー・スウィフトの元カレの姉マギー・ギレンホール、“All Too Well”の歌詞に自宅が登場で困惑

テイラー・スウィフトの元カレの姉マギー・ギレンホール、“All Too Well”の歌詞に自宅が登場で困惑

米TV番組「Watch What Happens Live」に出演した女優のマギー・ギレンホールが、テイラー・スウィフトの楽曲の歌詞に出てくるスカーフについて質問を受けるという一幕があった。

マギー・ギレンホールの弟であるジェイク・ギレンホールはテイラー・スウィフトと交際していた時期があり、破局後にテイラーが書いた楽曲“All Too Well”の歌詞には「Left my scarf there at your sister's house / And you've still got it in your drawer even now(あなたのお姉さんの家にスカーフを置いてきてしまったの/あなたはそれを引き出しの中にしまっているのよね」という一節がある。


同番組の司会者であるアンディ・コーエンが、視聴者から番組に寄せられた「テイラー・スウィフトがあなたの家にスカーフを忘れて行ったことがあるというのは本当ですか? テイラーがそう歌っている曲があるのですが」という質問を読み上げると、マギー・ギレンホールは以下のように答えた。

「みんながなんでこのスカーフについて私に聞いてくるのか、さっぱり分からないのよ。これってそもそも何なの? 」

そこでアンディ・コーエンが「弟さんのジェイクに向けられた曲の歌詞で、『あなたのお姉さんの家にスカーフを置いてきてしまったの』とテイラーが歌ってるんだよ」と説明し、マギーは次のように応じた。

「なるほどね。そのスカーフに関しては、完全に謎よ。まったく分からないわ。これまでにも何回も同じ質問をされてきたんだけど、『一体何のこと?』って感じだったわ」

これに対しアンディ・コーエンは「スカーフを探してみるといいかもよ。見つかったらネットで売るか、僕たちの控室に持ってきて」とジョークを飛ばした。

最新ブログ

フォローする