エミネム、2013年以来となる新作の制作が完了か? ミスター・ポーターがSNSで明かす

エミネム、2013年以来となる新作の制作が完了か? ミスター・ポーターがSNSで明かす

8月に自身のSNSで2013年の『ザ・マーシャル・マザーズLP 2』以来のニュー・アルバムの制作中であることを明らかにしていたエミネムだが、その制作が完了したようだ。

米音楽メディア「Vibe」が報じたところによると、制作の完了は長年に渡りエミネムのプロデューサーを務めるミスター・ポーター(D12のコン・アーティスとしても知られている)から明かされたものだという。

ミスター・ポーターはインスタグラムのライブ配信中、一般のアカウントからエミネムのアルバムについて尋ねられ、「エミネムのアルバム制作が現在進行中かって? いいや。もう完了してるんだよ」と明言したようだ。

実際の映像は、ファン・アカウントによりFacebook上に公開されている。
https://www.facebook.com/eminem50cent.ru/videos/1160561810642729/

なお、この「完了」がリリースできる状態にまで完成しているという意味なのかどうかは明かされていない上、タイトルやリリースの日程などもまだ発表されていない。

最新ブログ

フォローする