ファレル・ウィリアムス、Twitterに謎の予告。N.E.R.D.の新曲リリースが間もなくか?

ファレル・ウィリアムス、Twitterに謎の予告。N.E.R.D.の新曲リリースが間もなくか?

公式サイトや公式SNSで、グループ名の由来ともなっている「NO_ONE EVER REALLY DIES(本当の意味で死ぬ者はいない)」と書かれたティーザーを公開し、2010年以来の新作のリリースが噂されているN.E.R.D.だが、この度ファレル・ウィリアムスが自身のTwitterに投稿した謎の予告が様々な憶測を呼んでいる。

「明日、太平洋夏時間の午前9時(日本時間11月2日午前1時頃)に『Beats 1』をチェック」

さらにApple Musicのラジオ番組「Beats 1」の公式Twitterではモザイクのかかった謎の画像が投稿されており、画像にはファレル・ウィリアムスがタグ付けされている。


なお、「NME」によると、ファレルは2015年に行われた「IHeartRadio」での質疑応答企画でN.E.R.D.の新作をリリース予定であると明言していたようだ。

ファンの間では、今回のファレルや「Beats 1」の投稿がN.E.R.D.の新曲のリリースの予告を意味しているのではと噂されている。

N.E.R.D. - Party People

最新ブログ

フォローする