ゴールデンボンバー、来年1月に新アルバム『キラーチューンしかねえよ』発売

ゴールデンボンバー、来年1月に新アルバム『キラーチューンしかねえよ』発売
ゴールデンボンバーが、2018年1月31日(水)にオリジナルアルバム『キラーチューンしかねえよ』を発売する。

オリジナルアルバムとしては2年半ぶりのリリースとなる同作は、“やんややんやNight ~踊ろよ日本~”、“水商売をやめてくれないか”、“#CDが売れないこんな世の中じゃ”を含む全13曲が収録される。詳細は後日発表されるとのこと。

なお、『キラーチューンしかねえよ』というタイトルに関して、鬼龍院翔(Vo-karu)は自身のブログで以下のようにコメントしている。


「キラーチューンしかねえよ」
というタイトルはいわばフェイクです


近年思うんですよ、ほとんどのアーティストがそうだと思うんだけど、

CDはファンだけが買うもの

に、どんどんなってきてる。そういった傾向にあると。


せっかくの渾身のアルバムを、より多くの人に聞いてもらうにはどうしたらいいだろう?


たとえばTSUTAYAでアルバムレンタル5枚で1000円キャンペーンをやってたとする、

4枚手に取った、あと1枚は何にしよう?

というとき、

「キラーチューンしかねえよ」

ってタイトルあったら一回聴いてみようと思うんじゃないかな…と


全文はオフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」にて。


最新ブログ

フォローする