リアム、プリンスに“Live Forever”を捧げる。映画『パープル・レイン』にも登場の会場にて

リアム、プリンスに“Live Forever”を捧げる。映画『パープル・レイン』にも登場の会場にて

プリンスの出身地であるミネソタ州ミネアポリスでライブを行ったリアム・ギャラガーが、「プリンスに捧げる」として“Live Forever”のパフォーマンスを行っていたことが分かった。

リアムはライブ中、“Live Forever”を求める観客の声に答え、「“Live Forever”が聴きたいみたいだな、だろ? プリンスのためにやるよ。ここは彼に縁がある会場だ。彼に捧げよう。いいだろ?」とコメントしたあと同楽曲を披露した。

映像はファン・アカウントによりTwitterに投稿されている。
https://twitter.com/OasisMania/status/933094678685040642

この日の会場、First Avenueはプリンスに所縁のあるライブハウスとして知られており、映画『パープル・レイン』でも復数のシーンで使用されている。

なお、リアムはTwitter上でファンから「プリンスのお気に入りの曲は?」との質問を受け、一言「“Purple rain”」と答えている。

最新ブログ

フォローする