SCANDAL・等身大で最強のアルバム『HONEY』を語る

SCANDAL・等身大で最強のアルバム『HONEY』を語る

続ければ続けるほど、作家さんに書いてもらった曲の強さを超えられなかったりとか、過去の自分たちに苦しめられてるような気もしていて。でも、この作品でやっと、そんな過去の自分たちを超えられたような気はしています。今、無敵だなって(HARUNA/Vo・G)


ここからキャリアと年齢を重ねて続けていくには、SCANDALっていうバンドのパブリックイメージを壊さなきゃな無理だなっていう、すごく前向きな限界を感じたんだと思うんです(RINA/Dr・Vo)


意識してはいなかったんですけど、SCANDALのためにいろいろなものを作り出してきたから。まあいいことも悪いこともあった2017年で。ある意味充実してたんですよ(笑)。今はそれぞれに過ごしてきた時間に自身が持ててるんだと思います(TOMOMI/B・Vo)


「私たちがSCANDALです」っていうことをちゃんと証明できるアルバムでもあるんだなあと思います(MAMI/G・Vo)


SCANDAL・等身大で最強のアルバム『HONEY』を語る - 『ROCKIN’ON JAPAN』2018年3月号『ROCKIN’ON JAPAN』2018年3月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする