草野マサムネのラジオ番組『ロック大陸漫遊記』にスピッツメンバー全員が集結

草野マサムネのラジオ番組『ロック大陸漫遊記』にスピッツメンバー全員が集結
2月18日(日)、2月25日(日)に放送されるTOKYO FM『SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記』に、スピッツのメンバー全員が出演する。

同番組はスピッツの草野マサムネ(Vo・G)がパーソナリティをつとめており、この放送で番組初のゲストとして三輪テツヤ(G)、田村明浩(B)、﨑山龍男(Dr)が出演。番組では、メンバーが「ロック大陸に初上陸した曲」、「最近気になる曲」、「ライブでカバーしてみたい曲」、「これこそロック!俺のマスターピース」をそれぞれ選曲し、エピソードとともに紹介するという。三輪テツヤが「夜走りたくなる曲」、田村明浩が「もう1回カバーしたい曲」、﨑山龍男が「ギャップ萌えした曲」などが明かされる。

また、草野マサムネが、「今ちょっと、埋もれてしまいそうな曲を埋もれさせないように掘り起こしていくコーナー『ちょっぴりタイムマシーン』」とコーナー紹介すると、「俺、このコーナー好き!」と、﨑山龍男が番組リスナーであることが発覚する一幕もあるとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする