アルカラ主催「ネコフェス2018」今年も開催決定

アルカラ主催「ネコフェス2018」今年も開催決定
アルカラを中心としたネコフェス実行委員会と、SPACE SHOWER TVが主催する「ネコフェス2018」が6月24日(日)に開催される。

今年で6年目を迎える「ネコフェス」はアルカラの地元である神戸三宮地区9ヶ所のライブハウスを会場としたライブサーキットイベントで、地元神戸出身アーティストから新人アーティストまで、60組以上が出演予定。「ネコフェス2018」の開催宣言としてアルカラ・稲村太佑(Vo)のコメントと共に、アルカラの新たなアーティスト写真も公開された。


【稲村太佑 コメント】
ついにネコフェス6年目を迎えましたー!!初年度からのHPを見返していて、今までもたくさんのアーティストがこのネコフェスに力を貸してくれました。それと同時に中には形を変えたり、メンバーが変わったりしながらもネコフェスのステージに立ち続けてくれているアーティストもたくさんいます。それだけステージに立つ事、立ち続ける事とは堅い意志や高い意識、出会い、奇跡、そして周りに支えてくれるやスタッフ、応援してくれるファン、高め合うライブハウスがあってこそなんだなって思います。神戸のライブハウスにこだわり続けている意味、意志。毎年開催させてもらえる事への感謝。そして昨年度からも始まった献血など、ネコフェスをきっかけに地域社会貢献にもつながる年に1度のエンターテイメントとして。なんしか今年も楽しもうぜー!!!!



アルカラ主催「ネコフェス2018」今年も開催決定

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする