リアム・ギャラガー、“I've All I Need”のMV公開。来日時に新幹線に乗るリアムの姿も

リアム・ギャラガー、“I've All I Need”のMV公開。来日時に新幹線に乗るリアムの姿も

9月にジャパン・ツアーを開催することが決定したリアム・ギャラガーだが、昨年リリースしたソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』より“I've All I Need”のミュージック・ビデオを公開した。

同ビデオは、リアムのドキュメンタリー映画を製作中であるとされているCharlie Lighteningが監督を努めており、デビッド・ベッカムやカサビアンのトム・ミーガン、ストームジー、そしてフー・ファイターズのデイヴ・グロールとテイラー・ホーキンスらとの交流も収められている。

また、昨年「SONICMANIA 2017」と「SUMMER SONIC 2017」で来日した際の模様も収められており、ライブの様子はもちろん、新幹線で移動するリアムの姿も見ることができる。


リアムは先日、かつて交際していたリサ・ムーリッシュとの間に生まれ長らく疎遠になっていた娘のモリーと2人の息子を交えた親子写真を自身のSNSにアップしていた

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする