マドンナ、還暦を祝し新曲“Beautiful Game”を解禁。METガラでの壮大なパフォーマンス映像を初公開

マドンナ、還暦を祝し新曲“Beautiful Game”を解禁。METガラでの壮大なパフォーマンス映像を初公開

8月16日に60歳の誕生日を迎えたマドンナが、自身の誕生日に合わせ新曲“Beautiful Game”を解禁した。

「ついに、やっと、誕生日がやってきたわ! 生き延びられた! 人生は美しい!」

同新曲は5月にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMETガラ2018で披露されていたが、この日のパフォーマンス映像は公開されていなかった。

今回、13分に及ぶ同パフォーマンス映像がYouTubeで公開されたことで“Beautiful Game”が解禁となった。

マドンナのステージは、今年のMETガラのテーマであった「Heavenly Bodies: Fashion & The Catholic Imagination」(天国のボディ: ファッションとカトリックのイマジネーション)」に合わせ、カトリックがモチーフとなった壮大なものとなっている。

「私の誕生日を祝して。そして、還暦を機に立ち上げた基金(「Rasing Malawi」)への募金への「ありがとう」を込めて、今年のMETガラでのスペシャルなパフォーマンスをシェアしたかったの」


なお、マドンナはMETガラ2018の開催後、自身のSNSに“Beautiful Game”のアートワークと思しき画像を投稿。新曲のリリースを示唆しているのではと話題になっていた。

なお、“Beautiful Game”のリリース予定は明らかになっていない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする