ピート・ドハーティ、朝食大食いチャレンジに難なく成功。大量のイングリッシュ・ブレックファストを平らげる写真が公開に

ピート・ドハーティ、朝食大食いチャレンジに難なく成功。大量のイングリッシュ・ブレックファストを平らげる写真が公開に

ピート・ドハーティがイングランドのケントにあるカフェを訪れ、朝食の大食いチャレンジに挑戦。難なく成功したことが分かった。

「NME」によると、ピートが訪れたのはクリフトンビルにあるDalby Cafeという老舗カフェ。

このカフェでは2004年から朝食の大食いチャレンジを行っているとのことで、その内容はスライス・ベーコン4枚、目玉焼き4つ、ソーセージ4本、ハッシュドポテト、オニオンリング、野菜炒め、ベークドビーンズ、厚切りパン2枚、1/4ポンドのハンバーグと大量のフライドポテトを20分以内に完食すれば無料、というもの。

ピートはこれを、19分30秒で見事完食したとのこと。この14年間でこのチャレンジに成功したのは、わずか5、6人だという。

この日のピートを写した写真は、Dalby CafeのFacebookで公開されている。



「NME」がカフェのスタッフに行ったインタビューによると、ピートはわずか6、7分で写真の左側の地点まで到達していたとのこと。

また、このチャレンジに至るまでの経緯も以下のように明かされている。

実は、彼は土曜日(実際にチャレンジに挑戦した日の3日前)にも来てたんだよ。クレジットカードを持ってなかったらしいんだけど、「今、これ頼める?」って感じで聞いてきて。でもお金を持ってないってことだったから、その日は断ったんだ。

それで、火曜日にまた来たってわけ。犬と一緒にやって来たんだけどうちは犬は入れられないから、テラス席で食べてもらった。


なお、ピートはこのカフェの周辺で、飼い犬を散歩させているところを度々目撃されているとのことだ。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする