KOЯN、ハリウッドの焙煎所と共同でコーヒー豆「Korn Koffee」の販売を開始

KOЯN、ハリウッドの焙煎所と共同でコーヒー豆「Korn Koffee」の販売を開始

KOЯNが米ハリウッドのコーヒー・ロースター「J. Gursey Coffee Roasters」と共同で、コーヒー豆の販売を始めたという。

「Stereogum」によると、バンドはこの「Korn Koffee」のブレンドを監修し、焙煎所を見学したり試作品を何度も試飲するなどして関わっているという。

商品の袋には以下のメッセージが書かれているとのこと。

約25年のツアー生活、アルバム制作、そして素晴らしいファンの前で演奏するなか、ただ一つ変わらない毎日のルーティンが、コーヒーだ。コーヒーを淹れるというその儀式、香り、そして最も大事なのは朝の一杯がその日のムードを決めるということ。これは、俺たちが毎日楽しみにしていることだ。

この俺たちのコーヒーへの情熱をもとに、今回コーヒー・ロースターと共同で、手作りの俺たちだけのブレンドKOFFEEを作ることになった。ぜひこの一杯のKOFFEEを楽しみ、シェアし、味わってほしいと思う。


この「Korn Koffee」についてドラマーのレイ・ルジアーはFacebookに投稿されたプロモーション・ビデオにおいて次のように語っている。

多くの人が、超めちゃくちゃ濃いタールみたいな味のやつが好きだけど、一方でマイルドなコーヒーが好きな人もいる。だから、俺たちはその中間の味にして、より多くの人にアピールできるものを作ったんだ。コーヒーを淹れる時に濃くもできるしね。

全体的なテイストとしては、本当に滑らかで、でも力強くて、いくつかの素晴らしいフレーバーが感じられるコーヒーだよ。




「Korn Koffee」は以下の公式ウェブサイトから購入することが出来る。
https://www.kornwebstore.com/accessories/korn-koffee.html
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする