のん×画家・中原淳一のコラボカレンダー発売。「中原さんの世界観を楽しんでいただけたら」

のん×画家・中原淳一のコラボカレンダー発売。「中原さんの世界観を楽しんでいただけたら」 - 「のん×中原淳一コラボカレンダー2019」「のん×中原淳一コラボカレンダー2019」
のんが、画家の中原淳一とコラボした、2019年のカレンダーを発表した。

中原淳一は、昭和初期に少女雑誌の画家として活動。今回は中原淳一デザインによる洋服をのんが着用し、その世界観を表現したという。また貴重な復刻デザインの洋服を着用しており、衣装・ヘアメイクはもちろん、動きにもこだわったカレンダーに仕上がっているとのこと。

なおカレンダーは、11月24日(土)より一般販売される。


【のん コメント】
2019年カレンダー、素敵なものが出来ました。衝撃的なものを作りたいと考えていたところ、中原淳一さんデザインのファッションとのコラボが実現して本当に嬉しいです。表紙は完コピを目指して、中ページも中原さんの世界観を表現するため、ヘアメイクやポージング、ページデザイン、撮影を共にしたカメラマンのアンディさん始めスタッフの皆とteam nonと楽しく丁寧に作っていきました。表紙は、首を長く伸ばして角度を付けて何度もシャッターをきり、撮影を終えた頃にはいつもより首が長く肩が落ちていたくらいこだわりぬきました。中原さんの描く美しく気高い女性に近付けていたらいいな...と期待を込めて、皆様も一緒に中原さんの世界観を楽しんでいただけたらと思います。



公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする