リアムの息子ジーンが3ピース・バンドを結成! 父リアム、「ロック・バンドである必要はない」

リアムの息子ジーンが3ピース・バンドを結成! 父リアム、「ロック・バンドである必要はない」

リアム・ギャラガーの息子であるジーン・ギャラガーが、ロック・バンドを結成したようだ。

「NME」によると、ジーンはGrimmoというバンドでボーカルとギターを務めており、彼の友人であるCody Grimaldiもギター、そしてAlf Carrollがドラムをそれぞれ担当しているという。

現地時間10月24日に、ジーンはInstagramにステージで演奏するバンドの画像を投稿。フォロワーからは「バンド名をオアシスにして」といったコメントなどが書き込まれていたようだ。


なお、今年4月にSpotifyのポッドキャスト番組「In The Third Person」に出演した父リアムは、ジーンの音楽の好みについて以下のように語っていたという。

「ジーンは、かなりアークティック・モンキーズのスタイルとかに入れ込んでたけど、今じゃ全く好みが変わっちまってさ。Dave & J Husとかに夢中で、息子と出かける度にそういったアーティストの話を聞かされるけど、そいつらについて俺は全く知らねえんだ」

そして、ジーンにバンドを始めてほしいかとの質問には、「そうだな。だけどロック・バンドである必要はない。言ってる意味分かるだろ?」と答え、さらに以下のように続けている。

ジーンのミックスを聞くのは興味深いだろうな。ロックにしろギター・ミュージックであれ何であれ、グライムをどう自分のバージョンに取り入れるのかってね。全てを鍋にブチ込んで、何が出てくるのかはお楽しみさ。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする