ポール・マッカートニー、本日ジャパン・ツアー最終公演! 名古屋駅に到着後、ファンに向かって「イチバン!」

ポール・マッカートニー、本日ジャパン・ツアー最終公演! 名古屋駅に到着後、ファンに向かって「イチバン!」

現在ジャパン・ツアーのため来日中のポール・マッカートニーが、本日11月8日に行うナゴヤドーム公演のため、名古屋駅に到着した。

名古屋駅にはポールを一目見ようと、手作りのメッセージ・ボードやニューアルバム『エジプト・ステーション』を掲げた多くのファンが駆けつけた。

ポールは手を振りながら集まったファンの大歓声に答え、迎えの車に乗り込む直前にはファンに向かって「イチバン!」と答えていたようだ。

ポールが名古屋駅に到着した際の模様はYouTubeにもアップされている。


なお、ポールが名古屋でライブを行うのは、1980年のウイングスのコンサートから約38年ぶりだという。

本日の名古屋公演の当日券は、この後15時半よりナゴヤドームの当日券売場で販売される。

10月31日の東京ドーム公演、そして11月5日の国技館公演のライブレポートは以下。

ポール・マッカートニー来日ツアー初日を観た! 変わらないようでいて、しかし感動が刷新されているポールのすごさ
新作『エジプト・ステーション』を引っ提げてワールド・ツアーに乗り出したポール・マッカートニー。なんと来日としては1年半振りと、早くも実現してしまったわけだが、新曲を織り交ぜながらも、いつも通りの豪華な演目をふりまきながら、驚きや嬉しさを仕込んだ内容にもなっていた。感動と楽しさを、ひたすら圧…
ポール・マッカートニー来日ツアー初日を観た! 変わらないようでいて、しかし感動が刷新されているポールのすごさ - pic by Michiko Yamamoto
ポール・マッカートニー@両国国技館はこうだった! ライブレポート公開
現在ジャパン・ツアー中のポール・マッカートニーが、11月5日(月)に初の両国国技館にてライブを開催、同公演のライブレポートが公開された。 レポートはこちら。 相撲が大好きで、以前から日本武道館のような伝統的な会場でコンサートを行ってみたいというポールの想いが遂に実現した…
ポール・マッカートニー@両国国技館はこうだった! ライブレポート公開 - pic by Yoshika Horita
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする