ノエル、『アリー/ スター誕生』出演のブラッドリー・クーパーに「ロックスターの演じ方」を伝授? 「ブラッドリーの演技はファッキン最高」

ノエル、『アリー/ スター誕生』出演のブラッドリー・クーパーに「ロックスターの演じ方」を伝授? 「ブラッドリーの演技はファッキン最高」 - Photo by Mitch IkedaPhoto by Mitch Ikeda

ノエル・ギャラガーが、映画『アリー/ スター誕生』に出演しているブラッドリー・クーパーに「ロックスターの演じ方」を伝授したと語っていたことがわかった。

ブラッドリーの初監督デビューともなる本作にはレディー・ガガが主演し、劇中にはグラストンベリー・フェスティバルにブラッドリーが出演するというシーンも収められている。

「Q Magazine」のインタビューをもとに「NME」が報じたところによると、ブラッドリーと6年の付き合いになるというノエルは以下のように語っていたという。

(ブラッドリーは)「ちゃんと演じたいんだ」って言ってたね。ロックスターのフリするなんて、世界一難しいと思うぜ。ただシンガーでもギタリストでもない奴が演じたにしては、彼の演技はファッキン最高だったね。


さらに、ブラッドリーがジャクソンのキャラクターに「ちょっとだけ」ノエルの要素を入れたと言っていたとも冗談交じりに明かしていたとのこと。

ブラッドリーは実際に劇中でステージを歩きながら両腕を上げて2回手を叩く動きを取り入れているとのことで、ノエルはこれを見て「これって俺じゃん。まさに俺の動きじゃんかって思ったね」ともコメントしていたようだ。

なお、ブラッドリー・クーパーは12月11日(火)、12日(水)の2日間にわたってプロモーションのため来日することが決定している



ノエル・ギャラガーの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』11月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

ノエル、『アリー/ スター誕生』出演のブラッドリー・クーパーに「ロックスターの演じ方」を伝授? 「ブラッドリーの演技はファッキン最高」 - 『rockin'on』2018年11月号『rockin'on』2018年11月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする