ジーン・シモンズ、セクハラ行為で訴えられる。自身が経営するレストランの従業員に不適切な行為か

ジーン・シモンズ、セクハラ行為で訴えられる。自身が経営するレストランの従業員に不適切な行為か

昨年、匿名のTVパーソナリティーに対する性的暴行罪に問われていたキッスのジーン・シモンズが、再びセクシャル・ハラスメント行為で訴えられていることが明らかとなった。

「The Blast」の報道をもとに「Pitchfork」が伝えたところによると、裁判所の文書には、シモンズが所有するレストラン・チェーン店「Rock & Brews」皿洗いとして勤務していた匿名の女性が訴えを起こしていると記されているとのこと。

その女性の主張によると、職場の厨房でシモンズとの写真撮影に応じたところ、シモンズが彼女の陰部を完全に覆うように無理やり手を伸ばしてきたという。

そして裁判所の文書には、「シモンズは他の女性にも性的に接し、相手の女性の髪を触りながら、シャツのボタンを外すよう言っていた」とも記載されていると伝えられている。

今回被害を訴えた女性は、陪審員による裁判と損害賠償を求めているという。

なおシモンズは、2017年12月に匿名のTVパーソナリティーに対する性的暴行罪に問われた後、2018年7月に当該の裁判で和解したと報じられていた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする