テイラー・スウィフト、『レピュテーション』ツアーのドキュメンタリーがNetflixで配信決定! 大晦日に配信開始

テイラー・スウィフト、『レピュテーション』ツアーのドキュメンタリーがNetflixで配信決定! 大晦日に配信開始

11⽉20⽇と21⽇に行われた東京ドーム公演にて『レピュテーション』を引っさげたワールド・ツアーを終了したテイラー・スウィフトが、同ツアーの様子を収めた2時間のドキュメンタリー作品『テイラー・スウィフト: レピュテーション・スタジアム・ツアー』のリリースを発表した。

12月13日の自身の誕生日に合わせてアナウンスされた同作品は、12月31日にNetflixで配信が開始される。

『テイラー・スウィフト: レピュテーション・スタジアム・ツアー』のトレイラーはYouTubeで観ることができる。


なお、同ツアーはアメリカで最も収益を上げたツアーとして新記録を打ち立てており、全38公演で2億6610万ドル(約300億円)相当、206万8339枚のチケットを売り上げている。

テイラー・スウィフトの東京ドーム公演のレポートは以下。

テイラー・スウィフト、世界ツアー最終公演。どこまでも常識破りだが、ファンには歓喜の渦となったとてつもない一夜を観た!
最新アルバム『レピュテーション』を引っ提げての世界ツアー、その最終公演となったテイラー・スウィフトの東京ドーム公演。現在のテイラーのすべてを注ぎ込んだ圧倒的な内容で、なりふり構わずに今の自分というものを打ち出していく姿勢と執念にはすさまじい説得力があったし、素晴らしい内容になっていた。 …
テイラー・スウィフト、世界ツアー最終公演。どこまでも常識破りだが、ファンには歓喜の渦となったとてつもない一夜を観た! - pic by Yoshika Horita
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする