go!go!vanillas、長谷川プリティ敬祐の意識が回復。東名阪ZEPPツアーのチケット先行予約を再開

go!go!vanillas、長谷川プリティ敬祐の意識が回復。東名阪ZEPPツアーのチケット先行予約を再開
go!go!vanillasが、交通事故による怪我のため療養中の、長谷川プリティ敬祐の意識が回復したことを発表した。

オフィシャルによると、先日、都内病院に入院中の長谷川プリティ敬祐に、事故発生以来初めてメンバー3人との面会許可がおり、久々の再会を果たすことができたという。またその際、緊急搬送時から意識不明状態が続いていた本人の意識が回復している状況を確認することができたとのこと。なお、長谷川プリティ敬祐はまだバンド活動にすぐにでも復帰できるという状況にはないが、一歩一歩、1日でも早い回復と復帰に向けて、治療に専念しているという。

また、オフィシャル先行が延期されていた、来年4月の東名阪ZEPPツアー「LIVE! TO \ワー/ RECORDS feat. go!go!vanillas 〜新曲大解禁〜」について開催が決定し、1月1日(火)からのプレオーダーにて、チケット先行予約が再開することも発表された。

この発表されたツアーをどうするべきかについて、メンバーとスタッフで協議を重ねた結果、長谷川プリティ敬祐がまだこのツアーに参加できるという約束はできないが、戻ってくることを信じてバンドは前に進み続けるべきであり、仮にこの時までに戻ってこれなかったとしても、go!go!vanillasというロックンロールバンドらしいライブが披露できる確信もあり、ツアーを開催するという結論に至ったとのこと。プレオーダー受付はこちらにて、1月1日(火)18:00~1月14日(月)23:59まで行われる。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする