フィオナ・アップル、2012年以来の新作制作中か? 飼い犬に「私たちレコーディングしてるの?」と話しかける動画がSNSに

フィオナ・アップル、2012年以来の新作制作中か? 飼い犬に「私たちレコーディングしてるの?」と話しかける動画がSNSに

2012年の『アイドラー・ホイール~』以来のニュー・アルバムのリリースが待たれるフィオナ・アップルだが、新作を制作中であることを示唆する動画がSNSのファン・アカウントで公開されていることが分かった。

公開された動画は、フィオナが自宅兼スタジオにて飼い犬に「私たち、レコーディングしてるの? ボーカルを録ってる? どうやらそうみたいね。わざわざつまらないスタジオに行って誰かに指図されることもなく、自分の家で色々できるからいいわね」と話しかけているというもの。

「Pitchfork」によると、この動画はもともとフィオナ・アップルのTumblr、Fiona Apple Rocksに投稿されていたものとのこと。Tumblrの投稿は現在は削除されており、Instagramのファン・アカウントfionaappleigのフィードに転載されている。
https://www.instagram.com/p/Bu2T6ZTlTED/

また、fionaappleigのフィードにはフィオナ・アップルが自宅と思しき部屋でパーカッションを演奏する動画も投稿されている。
https://www.instagram.com/p/BvIXujAlnqM/


なおフィオナは、今年の1月にはキング・プリンセスとコラボレーションし、『真実』収録の“I Know”のカバーにゲスト・ボーカルとして参加していた。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする