明日の『ジャパカン』ではMAN WITH A MISSION・ジャン・ケン・ジョニーを直撃! 彼らの生態に迫る

明日の『ジャパカン』ではMAN WITH A MISSION・ジャン・ケン・ジョニーを直撃! 彼らの生態に迫る
明日6月2日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、MAN WITH A MISSIONを特集する。彼らのSNSをチェックしてみると、親近感のわく庶民派な投稿を発見。そこで今回は、メンバーのジャン・ケン・ジョニー(G・Vo・Raps)に直撃インタビューを敢行し、彼らの生態に迫る。

「TOPICS」のコーナーでは、乃木坂46が横浜アリーナで開催した新シングル“Sing Out!”の発売記念ライブを放送。開催日ごとにアンダーライブ、4期生ライブ、選抜ライブとして出演メンバーがそれぞれ異なった3日間のライブをダイジェストで紹介する。

また、高橋一生の1stシングル“きみに会いたい-Dance with you-”について、エレファントカシマシ宮本浩次プロデュースの同曲を歌いこなす高橋一生が熱演、熱唱したミュージックビデオを取り上げる。

番組ではそのほか、新ミニアルバム『新月とコヨーテ』をリリースしたlukiが登場し、作品について語る。さらに、米津玄師の新曲“海の幽霊”について、映画『海獣の子供』の映像が使用されたMVの1コーラスをお届けする。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする