宇宙まお、全国5ヶ所で弾き語りワンマンツアー「Wardrobe Songs 2019-背もたれのカーディガン-」開催

宇宙まお、全国5ヶ所で弾き語りワンマンツアー「Wardrobe Songs 2019-背もたれのカーディガン-」開催
宇宙まおが、弾き語りワンマンツアー「Wardrobe Songs 2019-背もたれのカーディガン-」を開催することを発表した。

2017年秋から2018年にも開催された、数々の新曲を一足早く届けた弾き語りワンマン「Wardrobe Songs」。今回は、東京公演の他に宇宙まおがゆかりのある水戸、名古屋、仙台に大阪を加えた全国5都市でのツアーとなる。

このツアーについて宇宙まおは、「今年も弾き語りでたっぷりと歌を届ける機会を作ることができました。バンドや野外とはまた雰囲気の違うライブを、より多くの人に、じっくりと楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

なお、弾き語りワンマンツアー「Wardrobe Songs 2019-背もたれのカーディガン-」のチケットは、現在宇宙まお公式HPにて先行受付を実施している。

また、弾き語りワンマンツアーの発表に合わせて、新しいアーティスト写真も公開された。


【宇宙まお コメント】
今年も弾き語りでたっぷりと歌を届ける機会を作ることができました。
私たちが、

毎日何気なく手元に置いているもの、
毎日身近に触れているもの、
毎日新しく選びとっているもの、
そんな「服」のような音楽。
私の歌が、あなたにとってそんな存在でありますように。
そんなテーマを前回から引き継ぎつつ、
この秋はあなたを心の隙間風から守りたい…
ということでカーディガンになりきってみたいと思っております。
いつでも背もたれにかけておいてよ。
今回は少し公演数も増えて、
バンドや野外とはまた雰囲気の違うライブを、より多くの人に、
じっくりと楽しんでもらえたら嬉しいです。

“ワードローブ”から服を選ぶときのように、
宇宙まおの音楽で新しい瞬間を迎えてほしいな。
お待ちしています。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする