エルトン・ジョン、ビリー・アイリッシュを「才能溢れる若き女性」と賞賛。「彼女のような才能はそうそう現われないよ」

エルトン・ジョン、ビリー・アイリッシュを「才能溢れる若き女性」と賞賛。「彼女のような才能はそうそう現われないよ」

これまでにもデイヴ・グロールやトム・ヨークらから賛辞を贈られているビリー・アイリッシュだが、今度はエルトン・ジョンが彼女を賞賛したことが明らかになった。

米メディア「Complex」内の「Pigeons and Planes」のインタビューに応えたエルトンは、最近聴いている新人アーティストを明かす中で、カリードやリトル・シムズなどの大ファンだと話し、ビリーについても以下のように語ったという。

彼女は、僕がこれまで聴いたことがある中でも最も才能溢れる若き女性のひとりだ。アルバムも素晴らしかった。彼女は、あっという間に長い道のりを来てしまったね。最高の口コミ・アーティストだ。これまで聴いた曲はどれも非常に異なっていて、そこが大好きだよ。彼女に当てはまる既成の枠がないんだ。

ルールがないんだよ。彼女には、何かとても特別なものがあるから、ライブで観るのが待ち遠しいね。彼女のような才能はそうそう現われないよ。


ビリーは先週末にグラストンベリー・フェスティバルに出演。同フェスのライブ映像も公開されている。




ビリー・アイリッシュのインタビュー記事は現在発売中の『ロッキング・オン』7月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

エルトン・ジョン、ビリー・アイリッシュを「才能溢れる若き女性」と賞賛。「彼女のような才能はそうそう現われないよ」 - 『rockin'on』2019年7月号『rockin'on』2019年7月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする