スリップノット、ドラマーのジェイ・ワインバーグがSNSで新作『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』を全曲解説!

8月9日に通算6枚目となるニュー・アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』をリリースしたスリップノットだが、バンドの公式Twitterでドラマーのジェイ・ワインバーグがアルバム全曲解説を行っている。

これらの動画ではそれぞれの楽曲の制作秘話が語られている。


関連記事はこちら。
【ロッキング・オンを読む】スリップノットの最新インタビューで、コリィ・テイラーは何を語ったのか?【一部公開】
(新しい)マスクは悪人をイメージしたものなんだ。そんなに悪人を求めてるなら俺がくれてやろう、本物の悪人を見せてやろう、というわけだ もしもスリップノットというバンドが世に出ていなかったら、この20年間はメタル/ヘヴィ・ロックにとって、もっと退屈なものになっていたことだろう。た…
【ロッキング・オンを読む】スリップノットの最新インタビューで、コリィ・テイラーは何を語ったのか?【一部公開】
スリップノットが遂に完成させた怪物アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』。衝撃作誕生に貢献した名プロデューサーの正体とは?
スリップノットの新作『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』が8月9日、ついに発売を迎えた。世界19ヵ国のアルバム・チャートでトップ5入りを果たし、アメリカやオーストラリアのみならずここ日本でも1位を獲得した『.5:ザ・グレイ・チャプター』(2014年)以来となるこの第6作の、いかにも意味…
 スリップノットが遂に完成させた怪物アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』。衝撃作誕生に貢献した名プロデューサーの正体とは? - 『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする