リアム・ギャラガーの息子ジーンがアディダスの広告キャンペーンにてモデル・デビュー! クールにキメた写真も公開

リアム・ギャラガーの息子ジーンがアディダスの広告キャンペーンにてモデル・デビュー! クールにキメた写真も公開

リアム・ギャラガーの息子で次男のジーン・ギャラガーが、スポーツ用品メーカー、アディダスの新広告キャンペーンでモデル・デビューすることが明らかとなった。

Radio X」によると、ジーンはアディダス・スペツィアル秋冬コレクションの広告にフィーチャーされているという。

アディダスのスタッフがInstagramに投稿した1枚目の広告写真で、ジーンはスペツィアルAW19(Autumn Winter 2019)のスニーカーとフード付きジャケットを身に着けてポーズを取っている。


2枚目の写真ではスペツィアルAW19のアノラックとジーンズを着用。Instagramにはジーンをモデルとした写真が合計6枚投稿されている。なお、ジーンが広告で身に着けているスペツィアルAW19は、現地時間10月11日よりアディダスのウェブサイトにて購入できるとのことだ。


ジーンのモデル・デビューについて、リアムは以前「The Sunday Mirror」に「ジーンが学校を退学になった時は少しストレスだったけど、アディダスが連絡を取ってきて息子との仕事を気に入ってくれたんだ」とコメントしていたとのこと。


ジーンの兄レノンと、リアムの兄ノエル・ギャラガーの娘で、リアムにとって姪であるアナイスもそれぞれモデルとして活躍中。なお、2018年にジーンはGrimmoという名前のバンドを結成して、ボーカルとギターを務めていると報じられていた

なお、9月20日にリリースされたリアムにとってソロ2作目となるアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』は、見事英アルバム・チャートで1位を獲得。1位を獲得したリアムは、「Offical Charts」の動画にて「(アルバムを)買ってくれたやつ、俺に愛をくれて応援してくれたやつにめちゃくちゃ感謝したい!」とコメントしていた

関連記事は以下。

声量・高音・艶のすべてが鳥肌もののリアム!47歳にして自信とプライドを取り戻した当代最高R&Rシンガーの「明るい俺様ライフ」
去る9月21日に47歳の誕生日を迎えたリアム・ギャラガー。当日には「ハッピー・バースデー俺」と何とも彼らしいツイートもあって、ファンの祝福が殺到している。ニュー・アルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』がリリースされた、翌日のことだった。 最近のリアムがすこぶるヘルシーで朗ら…
声量・高音・艶のすべてが鳥肌もののリアム!47歳にして自信とプライドを取り戻した当代最高R&Rシンガーの「明るい俺様ライフ」
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする