リアム・ギャラガー、早くも3rdアルバムのタイトルを明かす。「俺たちはタイトルを決めたらすぐに取り掛かり始める」

リアム・ギャラガー、早くも3rdアルバムのタイトルを明かす。「俺たちはタイトルを決めたらすぐに取り掛かり始める」

9月20日に2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』をリリースしたばかりのリアム・ギャラガーだが、すでに3rdアルバムのタイトルを決めているそうだ。

Radio X」によると、Appleのラジオ局「Beats 1」にてゼイン・ロウが司会を務める番組に出演したリアムは、3rdアルバムのタイトルについて次のように語っていたという。

ああ。次のアルバムは『Come On You Know』と呼ばれるよ。間違いないし確実だ。俺たちはタイトルを決めたら、すぐに取り掛かり始めるんだ。


さらに、オノ・ヨーコから贈られた絵画にインスパイアされてタイトルを付けたという『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』と同じく、3rdアルバムも絵画にちなんでいるのか、と尋ねられると「おそらく、ちょっとした何かがあったんだよな……。ほら、分かるだろ!(=Come on you know)」と答えていたという。

なお、先日リアムは兄ノエル・ギャラガーについて、「ノエルの粗探しをしてお互いに酷いことを言ってるけど、兄貴を敬愛してるし大好きだ。俺の兄貴だからな」と久々にポジティブな発言をしていた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする