マイ・ケミカル・ロマンス、再結成後初となるバンド・ショットが公開。ライブに向けてリハーサルを実施か

マイ・ケミカル・ロマンス、再結成後初となるバンド・ショットが公開。ライブに向けてリハーサルを実施か

現地時間10月31日に再結成を発表したマイ・ケミカル・ロマンスが、公式SNSにメンバー4人の姿が収められた写真をアップした。

Consequence of Sound」によると、ジェラルド・ウェイ、レイ・トロ、フランク・アイエロ、マイキー・ウェイの4人が揃って撮影された写真が公開されるのは、解散した2013年以降、そして再結成を発表してから初めてのことだという。


写真には「11.15.19」とコメントが添えられていることから、この11月15日にバンドがスタジオにてライブに向けたリハーサルを行っていたものとみられる。

バンドは、12月20日(金)にロサンゼルスのShrine Expo Hallにて「RETURN」と題した再結成ライブを実施する予定で、同公演のチケットはすでに完売している。

なお、バンドは2020年3月29日(日)に幕張メッセで開催される「Download Japan 2020」にヘッドライナーとして出演することも決定している
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする