来日決定のビリー・アイリッシュ、2ndアルバムについて「今年制作する」とコメント。気になるリリース時期は?

来日決定のビリー・アイリッシュ、2ndアルバムについて「今年制作する」とコメント。気になるリリース時期は?

9月に来日公演が決定したビリー・アイリッシュが、2ndアルバムについて言及していることがわかった。

HotNewHipHop」によると、 ビリーは現地時間1月18日にロサンゼルスで開催されたイベント「iHeartRadio ALTer EGO」に登場し、今年ニュー・アルバムをリリースするのかどうかファンから質問されると、以下のように答えていたという。

今年? それはないけど、アルバムは制作するよ。でも、(リリースは)2~3年先かな? 完成すれば発表するし。まだ出来てないけどね。


また、今週末開催される「第62回グラミー賞」で、主要4部門にノミネートされたことについては、次のようにコメントしていたそうだ。

グラミー賞に輝くって……誰がグラミーを受賞するなんて思う? だよね?

「いつかグラミーを受賞するだろうな!」なんて思ったことなかったから、もし受賞したら嬉しいし、逃してもノミネートされるだけでハッピーだよ。他に求めることなんてある?



なお、ビリーは日本時間1月27日(月)に開催されるグラミー賞授賞式にてパフォーマンスを行う予定で、さらに4月10日(金)に日本公開予定の映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌を担当することも決定している
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする