桑田佳祐、SOMPOグループとパートナー契約。TVCM出演、「KUWATA CUP 2020」への協賛も

桑田佳祐、SOMPOグループとパートナー契約。TVCM出演、「KUWATA CUP 2020」への協賛も
SOMPOホールディングス株式会社が2月1日に桑田佳祐とパートナー契約を締結した。

SOMPOグループは、経営理念である「お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスの提供」に向けて、グループブランドスローガンとして「安心・安全・健康のテーマパーク」を掲げ、その実現を目指しており、一方で桑田は精力的な音楽活動と同時に「KUWATA CUP」の開催などを通して、世代を超えたコミュニケーション促進や、全国各地の活性化につながる活動も積極的に行っていることから、この「安心・安全・健康のテーマパーク」を目指す姿が合致すると考え、今回複数年のパートナーシップ契約を締結することになったとのこと。

今後の活動としては、2月12日(水)にリリースされる桑田佳祐&The Pin Boysの新曲“悲しきプロボウラー”とタイアップし、4月から桑田本人が出演するSOMPOグループのテレビCMが全国で放映されることが決定している。また、桑田が旗振り役となり、老若男女の幅広い世代が参加し、「生涯スポーツ」、「世代を超えたコミュニケーション」、「地方創生」という3つのテーマを掲げている「KUWATA CUP 2020」にSOMPOグループが協賛し、2月に応援CMを放映するという。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする