クイーンのロジャー・テイラー、フー・ファイのテイラーによるドラム・レッスン動画をSNSに投稿!

クイーンのロジャー・テイラー、フー・ファイのテイラーによるドラム・レッスン動画をSNSに投稿!
クイーンのドラマーであるロジャー・テイラーが、フー・ファイターズのテイラー・ホーキンスによるドラム・レッスンの動画をSNSに投稿した。

Radio X」によると、ロジャーは自身のインスタグラムにドラム・レッスンを行うテイラー・ホーキンスの動画を投稿し、その投稿には「特別なものを見せよう! 素晴らしきテイラー・ホーキンスによる、ドラムのコツを教えるミニシリーズの第1弾だ」とコメントが添えられている。


テイラー・ホーキンスは動画で次のようにコメントしながら、4分の4拍子の叩き方を披露しているという。

「やあ。ロジャー・テイラーの優秀な教え子、テイラー・ホーキンスだ。この大変な時期を乗り越えるために、少しでも楽しんで時間を過ごしてもらえたらと思って、俺もロジャーがやってるように少しドラムのチュートリアルを伝授しようと思ったんだ」


ロジャーは、新型コロナウイルスの感染拡大による自己隔離が始まって以来、少しでも退屈しているファンを楽しませようと、ドラム・レッスン動画をインスタグラムに投稿し続けている。

なお、クイーン+アダム・ランバートは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、春から夏にかけて予定していたヨーロッパツアー27公演を2021年に延期したことを発表。また、フー・ファイターズも4月より予定していたツアー「The Van Tour 2020」の日程を、今年の後半に変更すると発表している
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする