go!go!vanillas、初の日本武道館公演含むホールツアー開催決定

go!go!vanillas、初の日本武道館公演含むホールツアー開催決定
go!go!vanillasが、初の日本武道館公演を含むホールツアー「ROAD TO AMAZING BUDOKAN TOUR 2020」を開催する。現在、ファンクラブ先行にてチケットの最速受付がスタートしている。

なおオフィシャルサイトでは、「新型コロナウイルス感染症の影響により、ライブ活動再開の時期が不透明な中、集大成となる、この記念すべきツアーを今、発表して良いものか、非常に強い葛藤がありました。しかし、go!go!vanillasは、未来を変える原動力は、想い続けること、夢を追い求めることだと信じ、今までも夢に向かい続け、何度も壁を乗り越え、皆さんと共に最高の景色を更新してきました。このツアーが本当に安全な形で開催できるのか、現時点では判断はできません。ですが、1日でも早くこの事態を終息させるために、そして、不安な日々が続く中、このツアーを楽しみに待ち続け、自粛期間を皆さんと共に乗り越えれば、万全な形で『ROAD TO AMAZING BUDOKAN TOUR 2020』は開催できると信じ、夢を実現させるために、願いを込めて、この発表をさせていただきました」とコメントが掲載されている。

コメント全文はこちら。

また、仮タイトルを「go!go!vanillas TOUR 2020 〜ツアータイトルは5/5に発表〜」としていた6月の7公演も同タイトルへ変更となる。6月公演の開催可否については、最新の状況を踏まえ、改めて案内されるとのこと。詳細はオフィシャルサイトから。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする